tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

【役追い】現状の課題201902

役追いの途中経過の雑記(1)

 

役追い管理表は下記

f:id:tanto_pua:20190213075825j:image

 

この中でコア役と認定している【役満-1藩且つ属性・Play・Wear・Feird】への未達を達成する戦略を考える。

 

クリーム色 → 達成済

白               → 未達

青               → 未達目標

赤               → 必達未達目標 ★ (ここは絶対)

 

基本的にはプレイ内容、きている服、ヤる場所には満足しているが、結局女の子の属性(JK・白人・ギャル等)に依存する役=案件に依存するため未達が多い。

 

※赤・青ここが今の目標として掲げている以上達成したいところ。

 

ただ、再現性がないものや固執しないものを省いていく。

(高難易度且つレアな芸能系、期間が限られてるイベナン、特にそもそもしたくない等)

 

以上を加味して、

 

未達表

【属性】

JK

ギャル

既婚

リクスー

・アイドル

バンギャ

BBA

・博多弁

【チャネル】

クラブ

 

こんなところ。

なかでも赤・青に該当し、戦略が立てられるものに関してはコミットしていく。  

 

□JK

18歳の合法期限の性質上2-3月狙い。個別で服等変えずにスト値上げして、数トライ。

instagram DM

・タップル 18-18ソート 3000カード解放

・tinder 18-22ソート

・昼スト

・ローカル

・試験会場、合格発表等ステナン

・犬や猫等若者街でのナンパ

・3月春新歓参加

・卒業式ナンパ

 

□ギャル

苦手ジャンル。手強くステナン等で太刀打ちできないため、ふざけ・酒等の親和性を意識。スト値はもちろん、強値(オラオラ値)も意識して服装変えるのもあり。(正直ヤンキーファッションは理解不能…) メイクを覚えることも検討。

・スト

・tinder

・クラブ

 

□既婚

・スト(連絡交換なし)

・tinder(すでに複数と浮気済みと考え)

 

リクスー

時期は3月頃から夏頃まで。リクスー子に声かけでスクニーリング。それか19歳や21歳キセク等の収穫もあり。

 

→ 2月某日 達成💮

 

バンギャ

ホスト系メイクに寄せ中性度を高めてストネトが有効と見える。苦手ジャンルの開拓でふざけ弾丸を狙う。

 

□博多弁

・明太子遠征

 

※その他役は再現性とモチベのバランスから省略。

 

【行動方針】

以上のように戦略を立て、今年度いっぱいはメインでJKを狙いつつ、他も埋めていくという戦略をとる。

 

以上、201902の課題と対策

 

※役追い記事

【役追い】即の性体験を麻雀というゲームに例えてみた - tantoのブログ