tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

【乱2即】リア友ウイングと乱2即キメた話

1月某日、都内某所

 

遊び人リア友(ふざけ系お酒大好き女大好きコンビ好きな遊び人)と少し声かけ。振るわず。

 

寒さも相まって、羽生IN。

入り口入って来た子に声かけ。

 

立ち話で和む。

笑わせつつ、上から弄る。

感触がいい。

 

・スト6旅行子 素直系

・スト4夜職子 チャラい

 

すぐさま席を確保。

とりあえずそれぞれ案件と横並びのセパできる形で座る。

 

終始弄る。

反応がいい。

 

 

距離が近い

身体の向きが開いてる

ボディタッチが通る

会話に興味を持たれる

打診が通る

お酒好き

飲み足りない

素直

 

俺たちはふざけつつ、弄る

友、酒を奢ってハイペースにいれる。

喜んで飲む旅行子達

 

2杯飲んだところで友と連れ出しのサインを目配せする

・事前に歌練習してる

・家近いんだよね

の伏線トークを入れたあと

連れ出し打診

友「俺たちとカラオケか宅飲みかしよ?もう旅行なのに戻るのまじ勿体無いっしょ。旅行子おもてなししなきゃ。」

tanto「夜職子もそう思うっしょ?バイト次の日遅いみたいだし、なんか、まだ入ったばっかだし飲み足りないよね?どっちがいい?」

夜職子&旅行子「どっちがいいかなあ」

tanto「じゃあ、宅飲みしよか!お酒たくさん買えるし!まったりできるよ」

友「おーしそうしよか!いこいこ!」

夜職子&旅行子「うん!」

 

tanto&友…勝ったな…(^ω^)ニッコリ

 

こんな感じ?

(ちょい前だからはっきり覚えてない)で

楽しい雰囲気を保ちつつ

いいわけも潰しつつメリット提示

伏線を回収する形でダブルバインドして、

選択肢の中で案件が迷ったところを都合のいい方で押すようにして連れ出し

 

お酒買い出しばかすか

案件達がお酒大好きストゼロ大好き😘💕

と言うので気分よく奢って買って

タクにブルドーザー

 

パレスIN

 

 

パラスで適当な動画や音楽流しつつ乾杯

各々案件の横に座り即イチャコラ

(tantoが旅行子、友が夜職子)

友すかさずキス、

tantoもキス

目の前でイチャイチャ

楽だからこっちおいでーしてベットへ

そして友、アシスト案件連れて部屋から出るw

ナイスプレー

ここから一度個別ギラ

キスパイ通り。即はグダ。

旅行子「これアカンアカン。え、いつもこんなことしとるん?」

tanto「最初から旅行子のこといいなと思ってたんだよね。せっかく会えたのに、帰っちゃうよね。今しかないけどいいん?」

旅行子「でもまずいまずい。聞こえちゃうよ。」

tanto「もうでてっちゃったから大丈夫だよ。シー!ほら静かにしないと。」

的な感じ?だっけ?でサラサラといわゆる形式グダ崩ししてtantoの聖剣を鞘にIN

側に友達がいるのはわかってたので出来るだけ案件の声が出るように手マンとピストン頑張るw

楽々、即

 

ちなみに酒でしにかけてて中折れした。

その間に友と夜職子達のパコも開始。ちなみにこの様子を鑑賞しながらバックでパコってたらしいw

喘ぎ声が聞こえてくる。

これで

旅行子「今でてっていいのかな〜(笑)」

みたいな雰囲気になって、とりあえず

tanto「行ってみる?w」とか言いつつイチャコラ。

友、すかさず終わったこと確認して、

友「おーおーなにしてんの〜wwww」ニッコリ

と、突入してくるw

それで裸同士でバッティングw

お互い仕上げて乱の準備完成😘

 

4人で服着てないまま和み、するっと案件交代

室内でtantoすかさず夜職子にキス→室内でパコ

(無事2即目)

旅行子「え、え、まじなん?いつもこんなんなん。やばいな。動画撮りたいww」

友「いつもこんなん。東京では普通よww」

全員「wwww」

こんな感じで各々笛させたりしつつ乱

 

そんで

tanto「混ぜてや〜(笑)」

てことでキスしつつ笛させつつ、

みたいにして、友が別エリアに移動。

 

逆3・タイム!!😋😋

 

案件達「やばいw初めての共同作業やw」

tanto「いいやん!仲良しwほらやってみw」

 

 

戻った各々のイチャイチャ

からの就寝。満即

 

 

 

翌日、

旅行子「めっちゃたのしかったです。今日ありがとうございました。ライン交換しましょ☺️」

てことでめちゃ感謝されつつ、円満に連絡先交換してバイバイ😊

 

からの、

 

 

f:id:tanto_pua:20190210014728j:image

 

力強いハイタッチ!!

勝利の余韻を友と味わうwww

 

あークッソ楽しかった!

 

ちなみにこの日結局、

旅行子が帰るまでデートしておかわりしました😘

 

 

 

 

1月某日 

羽生/乱2即/パレス/CPS3000(1人あたりCPS1500)

・スト6/旅行子/アラツー

・スト4/夜職子/アラツー

 

 

ウイングとコンビガチャ!でした!

 

 

 

追記:後日談

けっきょく仲良しになって地方子は頻繁に俺の家に遊びにきます。

 

けっきょくどんな出会い方でも人は人なので、自己開示して話して感覚合えば分かり合えてしまう不思議。こんな即したのにめっちゃ尊敬してくれてる。全力で遊び歩いてるの開示してるので居心地ええ。

 

ま、こんなこともあるなあ、と。