tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

【ネト】LJKへアプローチ機会を増やすには?

f:id:tanto_pua:20190421204723j:image

 

 

 

 

2019年3月、

 

僕は焦っていた。

 

なぜなら合法的に女子高生を即るには3月までしか期限がなく、

4月から17歳JKが最年長(非合法)になってしまうからだ…

 

 

ここから長めの前置きで自己開示。

 

僕は、スポーツ、部活、勉強、学校行事(文化祭体育祭球技大会クラス行事など)、洋服、人間関係全て学生時代本気で頑張って自分が1番じゃないといけないって思って努力してたので、

正直、これ言うとア?って思われそうだけど、高校生の頃とか正直わりとモテモテで学校でも塾でも部活でもいつも女の子にメルアド(当時はメール)聞かれたり、知らない子に告白されたり、逆ナンされたりたくさんされてきました。

死ぬほどテストステロン出てたと思う。スクールカーストは当然上。自信も当然あった。自分より受身でモテたりチヤホヤされるための努力してる人本当に居なかったと思う。

でも、残念かつ雑魚なことに小学校から8年間初恋の幼馴染に片想いしてて、アプローチすることもなく。その後できた高校の彼女ともなんとなくセックスする気になれず、本当に残念なことに大学生になるまでDTだったんですよね。

 

原因はたぶんこれで、

I"sというエッチな神漫画があって、主人公の一貴はヒロインの伊織ちゃんのことずっと想い続けるんですよね。これだなあって思って、憧れたのが終わりの始まりでした。

最低4半期に1回は読んでたんで、50回以上読み返して、しまいには最初の数ページめくるだけで感情移入して泣いてました。ピュア…

今だと眩しすぎて読めない

f:id:tanto_pua:20190423133735j:image

⬇︎
f:id:tanto_pua:20190423133732j:image

このセリフだよ、このセリフ…

 


f:id:tanto_pua:20190423133728j:image

まじで他の子に告白されて揺らいだ時とか、こんなアドバイス当時の親友にされてたw

甘酸っぱい😣

 

だから、子供の頃はやんちゃで別に真面目くんじゃなかったんですが、恋愛だけは最初好きになった人をずっと好きじゃなきゃいけないって本気で信じてました。死ぬほど後悔してます。アホw

そしてイケメンじゃないので、普通に20歳くらいから凡人ですかね。チヤホヤなんてされなくなります。

それで、モテたからこそ当時はJKに価値を感じなくて、受身で自分で動く力がなく、やっと普通に大学生で恋愛できるようになった頃には年上と付き合ったりしてて、そして大人になり今更JKの価値に気づいてJK即を拗らせてしまったんですよね。

 

f:id:tanto_pua:20190421210613j:image

僕のモテ考察スライドです。

ここで言うところの、受動的モテ、又はコミュティ内におけるモテでした。

現在はそのまま大人になって別にモテなくなったのに、マインドや異性へのアプローチ力は非モテ〜普通。道でナンパなんてもってのほかの雑魚マン出身だったですよね。

コミュ内や合コン街コンで知り合った子等に告白的な普通の恋愛はできましたが…

数回しかワンナイトとか経験なく、、

だから黄色い枠の主体的モテへ努力で成り上がって想いを叶えていきたかった、、

 

 

 

そんな自分だからこそ、

 

 

僕が掲げるゲーム 「役追い」をして後悔を埋めようと思い、

 

その中で最大目標にしてしていた のは

 

L J K

※制服姿の可愛いLJK

 

でした。

 

ここで即れなければまた1年またなければいけない。

 

 

 

入試も終わり、自由登校、ひまな女子高生(18歳合法)が量産される時期…

 

 

いましかない

 

f:id:tanto_pua:20190217020049j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:tanto_pua:20190217020057j:image

 

 

そう今を逃したら、チャンスが潰える。

 

焦っていた。

 

f:id:tanto_pua:20190217020633j:image

 

 

そこで考える。

 

どうすりゃ即れる…

 

 

ここでできる限りのスクリーニングを箇条書きしていく…

 

※ここから攻略本編

 

□JK

18歳の合法期限の性質上2-3月狙い。個別で服等変えずにスト値上げして、数トライ。

instagram DM

・タップル 18-18ソート 3000カード解放

・tinder 18-22ソート

・昼スト

・ローカル

・試験会場、合格発表等ステナン

・犬や猫等若者街でのナンパ

・3月春の大学新歓参加

・卒業式ナンパ

・手持ちのJKザオラル

 

過去記事より

【役追い】現状の課題201902 - tantoのブログ

 

この中で僕がメインで起こしたアクションはメインウエポンはネトだ。

 

理由は大きく2つ

 

1.年齢をソートして確定させられる

2.現場での実力不足

 

1.の年齢ソートはこの時期18歳であれば、高確率でJKである確率が高い。ただし、マッチングアプリであればJK達にとっての参入障壁が多少高いため、フリーター・中退・ニート・まだ誕生日が来てないだけの早生まれJDなども3月でも多めに混じっている。

 

2.の力不足は言い訳のしようもないが、活動不足でストの実力をつけることができなかった。文化祭や過去ストでJKのLゲ程度なら何度かあったものの、即には至らなかった。これから探そうにも、オフラインだとして、バーにも箱にも街コンにも相席にもJKはいない。大阪であればバンビという箱や、怪しい新興相席屋にはミテコがいたりするらしいが、今コミットするほどではない。やはりストしかないのである。

 

以上の理由でネトに絞った。

(ネトは戦略的にはありです。でもネトだけなのは悔しかった…。)

 

気を取り直して、そこで今回の3月はネトに注力することにした。今回採用したのは以下の3つ。

 

①タップル(マッチングアプリ)

②tinder(マッチングアプリ)

Instagram(SNS)

 

これについて(ふざけつつ)書いていく。

※メッセージとかは凄腕に頼ればいいのであくまでJKに会うことについて書いていく。

 

 

 

 

 

①タップル

まず思いついき実行したのはタップルだ

理由は簡単。年齢を絞り、地域を絞り18歳-18歳でソートしてスライドすれば高確率でマッチした子はJK。

 

 

よしー!

 

これだ!!!

 

 

 

 

去年は盛り写メなしで戦って1000カード使っても誰も即れなかった。が、今年はどうだ!!😂😂😂

 

 

f:id:tanto_pua:20190217023432p:image

 

 

 

ソート完了!!

 

f:id:tanto_pua:20190217021027j:image

 

 

 

スライド

 

オラオラオラオラオラオラ!!!

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

f:id:tanto_pua:20190217021131j:image

 

 

ファ!?

 

 

f:id:tanto_pua:20190217021512p:image

 

 

 

 

数百も回さず即座にいなくなってしまった。

 

それもそのはず。

 

盛り写する前にイケメンでもない私はテキトーにカードを使って18歳ソートのスライドしてしまっていたから…

 

3500貯めたカードも何の意味も持たない。

 

 

でも俺にはそんなの想定済みだった。じゃあ、遠征先で回せばいい。適当に連休作ってスライドだ。

 

北海道

仙台

大阪・京都・兵庫

福岡

:

:

:

 

ばっくれられないでアポまで結びつけるのむずい。まあいい、それも想定内だった。

 

 

じゃあ、盛った写メで入会し直せばいいそうだ。

 

え、カードがない?

 

 

ほんの少し金があれば余裕なのです💲

僕は無駄金は嫌いだけど自分の目的に金使うのはぜんぜんOKな人なので。普段はCPSきにして、楽しい時は金をはたき、目的を果たすためにお金を使う。別に失敗しても特に後悔とかない。

 

f:id:tanto_pua:20190406135340j:image

 

タップルの仕様上、枯渇した案件も再入会すれば復活しますし、入会者用のアルゴリズムもあってかマッチ率も上がります。

僕のようにターゲットが確定している人にとっては有効なやり方ですね。

だいたい、1000カード前後も使えば18歳は1都3県も枯渇するので。まあ5400円くらい課金すればいいと言う事実。余裕ですね☺️

月会費は先払いしてても、垢認証してれば引き継げるので!カード課金くらいです!

 

結果はおいおい

 

 

 

②tinder

次にtinderだ。やはりJKはこの時期暇。

最下限の年齢18-22でソート。普段俺じゃマッチしない18JKとマッチする(たまに)

一応やり方としてはスライドして18歳の子が来たらとりあえずスーパーライク。これを1日5回行えるので、毎日ひたすらやるだけ。

 

そしてアポとり

 

今回は取りこぼしを無くすために、ファーストメッセージでのスクリーニングはやめる。

 

 

※数を打って即を狙うのではなく絶対JKだけと会わないといけない状態だったので。

 

あと死番防止のため、今月は電話を挟む。単純に電話すると相手とのRMもとれる。

 

こちらも結果はおいおい

 

 

Instagram

最後にinstagram だ。

SNSのネトナンはmixi前略プロフィール以来だ。とはいえ当時は仕上げて逆打診待ちでしたが。

インスタの特性としては1人1垢以上は当たり前なので、時期によるムラがなく、単純に3月に18にアプローチすればもれなくJKであり、なんならプロフにだいたい書いてある。ただし、東京都内で絞るのは難しく、LJKで調べても地方の可能性も高い。

 

 

instagram では

ハイライトを充実させて

フォロワーを増やして

 

といろいろ運用した。

 

まあハッシュ365ログインできなくなって、autolikesやら使って、最終的にハッシュバン使ってたけどあまり伸びない…

 

f:id:tanto_pua:20190421161245j:image

 

なんなら途中で自動化に対する警告くらい過ぎて使えなくなって右肩下がりに😇

 

とはいえ、僕には服を始めとした差別化を図れる趣味特技がいくつかあるので、それを活かしつつ投稿を充実させてみました。

 

僕のInstagramはあくまでJKにアプローチするためだけに作成されたものです。

そのため、LJKにいいねやフォロー繰り返し、相互になったところでDMしたりします。

f:id:tanto_pua:20190421161738j:image

こんな感じでJKメインにひたすら自動ローラーします。

※もちろん相互じゃなくてもDMもしますがターゲット固定なのでその方が楽。

 

ただデメリットとして、ディズニーの写真があろうとなんだろうと、Instagramは地域が絞れず相手の住みが検討がつかない場合も多いです。

 

なので、蓋を開けてみれば地方住みなどもよくあります。

 

なので、#○○高校 なんてエリアを確定させることのできるタグを探す工夫も必要かなあと思いました。時間費用対効果の側面でやらなかったけど。

 

※あと運用してわかったのが、まじですぐにストーリーに投稿後30分の足跡が、フォロワーの20-30%がJKのはずの俺のスートリーの80%以上がJKという以上事態。それくらいJKはinstagram 見ていることがわかった。

 

そんな中でDMで何件か可愛い子を引っ掛ける事もできた。

 

 

 

こんな感じで運用して、いろいろ割愛して、

 

 

一応結果を記載すると

 

・LJK3即

・LJKキスパイ手コキ負け1

・LJK時点で告られたJDキスパイ手マン負け1

 

 

 

結局、目標とする可愛い制服JKは達成できなかった。

(別に可愛くない子なら制服即もできた)

 

ネトは数稼ぐだけなら楽チンだけど、欲しいところ掴みとるのはやっぱりむすがしい。悔しい。

 

 

ただし、手マン負けしたjojoのJK(今はJD1年生)が、現在も関係が続いていて、告白もされて、お母さんに制服隠されさえしなければ制服デートもできたという、すごい満足度高い負け方できたのでそこは頑張ってきてよかった。

 

デート当日朝に娘の休日の制服を不審に思い隠す案件の母

f:id:tanto_pua:20190421205524j:image

f:id:tanto_pua:20190421212250j:image

 

ママたち勘良すぎ問題…😢😢 (有能)

 

SNS案件はナンパ慣れしてないし、下心なしでやってる純粋なピュア子もひける。マッチングアプリとは雲泥の差だと思う。ストと同じでSNSには恋愛的にも無限の可能性があると思った。

 

たくさん電話してお互いのことを話して、恋愛について深掘りして、ちゃんとドライブしてデートして、キスをするときは身体が硬直していて、優しくキスをする。

何度もドキドキして死にそうって言われて、ああ、こんなのって、自分が学生の頃以来だなあって、思って。

何度もtantoせんぱいの声聞きたいって、俺に言ってくれて、ああ、今俺といる時間を楽しでくれているんだなあって。

 

嬉しかった。

 

この子はもうJDになってしまって、俺の目標にはならなくなってしまったけど、関係が続くなら大事にしていきたいなあと思えた。

 

 

ちんちん、触るのも怖いって言われてダメだったけど、パワーギラはできない、気持ちいいって言ってくれたからいいんだ。(血涙)

 

※なお2019年夏現在、この子に彼氏ができました。再トライはできませんでした😢

 

 

でも正直、JK即が本当にしたくて悔しくてしょうがない。

 

だから今年度も続けていきたいと思う。目標を叶えていつか結婚するまで。

 

そのために、自分の力をつけないといけない。

 

逃げて、自分なりにブルーオーシャン戦略を立てても、地の力は向き合ったもののみに与えられる。

(あ適当にしてても若イケメンには与えられるけど…😠😢)

 

だから今年は去年、思うように結果を出せなかったストをなんとか頑張って、ストやイベでも幅広く回収したいって思う。

もちろんネトでも。

 

とはいえ

このために実は彼女とも別れて、しかも今JK合法期間を抜けて、目標を失って正直なんのためにやっているんだろうって思ってしまってきている…

 

でも、残る必達目標は

・制服姿の可愛い合法JK

・細身色白前髪有二重涙袋ぷっくりサンリオ系orバンギャ

 

の2つ

 

 

目標があるなら、自分の力で叶えなければいけない。

常に最後は自分の力。努力は鏡。

 

だからきっとこれからも続けていく。目標のために。

 

 

 

【まとめ】

・ネトは年齢ソートをかけられる

・2-3月はJKが暇になる

①タップル

・若い子が多い

・退会して入り直せば案件は再びマッチできる

・写真を変えれば大丈夫

②tinder

・最下限は18-22歳ソート

・スーパーライクで18歳に1日5いいね

Instagram

・JK1人に対し1以上のアカウント

・地域を絞るのが難しい

・案件は無限

 

こんな感じです。

 

以下ツイートは当時の。

 

おわり