tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

【役追い】即の性体験を麻雀というゲームに例えてみた

f:id:tanto_pua:20190923021854j:image

 

恋愛とセックスは同じラインにありながらも、愛情の有無で、セックス目的か恋人目的かで、少し違う側面もある。

 
ナンパ(女遊び)がゲームであるならば、そこには「数追い」、「スト高狙い」以外にもゲームの指標になる値があってもいいと思う。
 
当然数も美女も抱きたいが、
自分は数よりも
いろんな性体験を
いろんなタイプの女の子と
いろんなシュチュエーションで
したいという気持ちがあった。
 
 

f:id:tanto_pua:20190209013411g:plain

役追いの意義

 
 
(※結局数をこなさないと能力も身に付かないので数は必要だし欲しいともちろん思うし、この性体験はいろんな可愛い子達としたい。)
 
そのためモチベーション維持のためにも、大好物である麻雀をベースにいろんな意見を取り入れつつ1回の即にも点数をつけるゲームを作ってみた。
 
その点数表が以下のものになる
 
《即系麻雀点数リスト》
 
役満(13藩)】
・JK
・外人(白人)
・逆3P以上(女複数)
・顔Sラン(スト9〜10美女、モデル、アイドル)
 
【ハネマン(6藩)】
・人妻
・ギャル
・処女
・特殊シュチュ(海プールで水着/祭りで浴衣等)
 
マンガン(4藩)】
・彼氏持ち
・外人(白人以外)
・各種コスプレ(制服/ブルマ/スク水/メイド/巫女/ナース/サンタ等)
・顔Aラン(スト7〜8)
 
【3藩】
・顔射
・野外(カーセク等も)
・AF
・原宿系/バンギャ
・ハーフ
マットプレイ
 
【2藩】
・中出し
・ごっくん
・ロリ
・彼女
 
【1藩】
・おかわり(セフレ化)
・生ハメ
・ローション
・ハメ撮り
・パイズリ
・顔Bラン(スト6前後)
・JD
・ソフトSM
・オモチャ
・ポニーテール
・巨乳(ドラとは別に加点)
 
【ドラ(1藩分の点数)】
巨乳(カップ数D以上は1カップ上がるごとにドラ1枚追加)
 
【符計算】
30歳以上or顔Dラン(スト4以下)は20符固定、23-29歳代30符、20-22歳40符、10代1歳下がるごとに10符上がる
 
以上が点数表になる。
 
(一覧性を上げるとこんな感じ)

f:id:tanto_pua:20180428225106p:plain

 

※2019更新版

f:id:tanto_pua:20191010011047j:image
役管理表
 
 
そもそも麻雀とはプレイヤーが役を揃えて得点を重ねていく対戦ボードゲームといった感じだ。1藩=1点で、13点が最高だと思ってもらえればいい。
 
なお、現実の麻雀であれば役満などは滅多に出ず、数え役満(合計13ハン)など運の賜物であるが、ナンパ師はいとも簡単にこのゲームで役満を上がってくる。そのため純粋な点数加算の上限を13役(役満)ではなく、無限に点数加算を行うこととする。
 
例えば
新規、JK、処女、中出しならば、
新規1点
JK13点
処女6点
中出し2点
合計 21点である
 
(符については難しいので麻雀がわかる人だけでok)
 
 
このゲームは「一般的な社会人である私」が
1.上がるのが難しく
2.上がれたら嬉しい
で、得点が上がる形式にしてある。
 
例えばナンパ師は18歳合法JKとかいつも通りの声かけで出会えるため、みんないとも簡単に和了するが、普通に過ごす大人社畜は接点のないJKを即ることもできず、相手にもされず自分が若い頃しかヤることもできず、職場や街コン・合コンで知り合った20代女とのみセックスする。
 
他にも、乱行なんてヤリサー出身の一部のモテ且つチャラ男くらいしか経験ないものだが、ナンパ師は「乱!」「くるくる2即」「正3カライン!」とか言いながら平然と即る。
 
それ故、ナンパ師ベースでは点数に差が出にくいので、普通の人ベースで点数をつけた。
 
自分はコレクター気質があるため、全部満遍なく手にいれたくて、この役をみんな達成することを目標にしている。
 
 
《点数の調整についての詳細掘り下げ》
点数のつけ方について最後に少し掘り下げる。
 
属性の有無
その人の属性(JK、白人、彼氏持ちなど)に依存するものは高く、誰とでもこなせるもの(中出し、ハメ撮りなど)は低く設定してある。
 
【母数】
母数が少ない属性(JK、白人)などは高くし、母数が多いもの(ギャル、彼氏持ち)は低くしてある。例えば
JK・・・合法なら18歳且つ、JKで誕生日迎えた子のみ
処女・・・初めはみんな処女だが、即れる年齢だと少ない。
彼氏持ち・・・いるかいないかの2択
といった具合だ。
その母数の中でもJK>処女>彼氏持ちみたいな数に差があり、ランクづけることになる。
 
また、巨乳はカップ数に応じてドラとして追加していくことで希少性や属性に入れている。
 
【嬉しさ】
嬉しいものは高得点になる。
例えば逆3乱行なんて男の夢であるし、JKなんて若い子と制服セックスなんて最高である。
また嬉しさの強さで、
白人>外人(白人以外)>ハーフなんてランクづけもできる。
顔ラン(スト値)もその1つとして取り入れている。
 
【難易度】
難易度が高いものは高得点である。
前述の逆3乱行なんて、通常イケメンヤリチンでもなかなかありえない。女も抵抗がある。
難易度の強さでは
中出し>生>ゴム付き(役なし)とできる
 
【嬉しさと難易度の兼ね合い】
嬉しさと難易度でバランスをとっている
AFは抵抗のある女の子も当然多く難易度が高い。しかし、そこまでやってみたいかと言われると微妙である。(自分はしてみたいがそこまでではない。)
あとは難しいけど別に一生”自分が”経験したくないスカトロなんてのは0点の無役にしている。
 
【新規と既存】
セックスをしたら新規か同じ相手との2回目以降のセックスしかない。しかし1回のセックスがいかに平凡でも1点もつかないのはおかしい。非モテはそもそも女を抱けないのである。そのため新規の即と2回目以降のおかわりにも点数はつける。
(麻雀的にはリーチか喰いタンかという気持ち)
 
【彼女】
ゲーム性と少し外れる彼女とのセックスは点数に入れるのも少しおかしいかと思ったけど、性体験として愛のあるセックスが未経験というのも切ない話である。彼女や嫁(嫁は居たことないから知らんけど)とのセックスは重ねるたび飽きも来る。マンネリもする。しかしそこに愛情や価値が生まれるのに「性体験の和了」を掲げるこの麻雀に役がつかないのは可笑しな話であり2役をつけた。
(彼女が居てずっとその子オンリーとHしてる人だってモテるかっこいい男はおるなあということで)
 
このように各観点からバランスを整えて点数をつけるようにしている。
 
以上を踏まえてナンパ(ゲーム)に使えると思った方はぜひぜひ試してください。
 
諸先輩方ナンパ師はおそらくほとんど経験済みが多いのですが、ひよっこの私はまだまだ!なので頑張ります!
 
終わり
 
※2019年10月(70即)現在 

満遍なくトライしたおかげで、可愛いLJKという役を残して正直ニッチなところ以外残っていないので、こんなバカな遊びでも目的意識を持ってチャレンジしたおかげで、逆3やら白人やらギャルやら本来難しい案件も狙って即れました。