tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

2020年目標と対策

2020年は勝負の年です。

そのため例年以上に目標に全力。

 

大目標

①JK即(スト6制服LJK)

②計100即(現在84即のため残り16即)

③渋谷住(1ヶ月マンスリー or 1年社宅)

④タイ夜遊び遠征with野生相棒

⑤裏側矯正

⑥転職

 

--------

 

2020年、個人的には活動に注力するのは今年が最後の年と考えている。

 

理由は20代後半、

もうナンパ以外のやりたいことも

人生10年以上かけて毎年計画を立て、

1000個以上やり尽くし*、

残る最後の結婚一姫二太郎犬1匹という

平凡な目標に早めに向かいたい想いから

 

(*趣味,スポーツ,芸術,人生経験,青春,恋愛…etcなんでも満足するまでやり込み済。

ナンパ以外の活動の方が本当にジェネラリストでかなりなんでもやり込んでるので喋る機会あった人には答えます。能力の幅の広さはまじで誰よりも自信ありますし、今まで10年以上かけて1000個以上目標立てては達成してます。)

 

 

さらに、早く向かいたい理由は

・僕はスポーツマン出身なので身体が動くうちに息子に多種目のスポーツを教えたい。

・娘の制服姿を「パパくさい」とか言われないうちに見たい

以上の2点

 

まあこれは極端でふざけてる面もあるけど、

とにかく子供と楽しく過ごしたい。

 

だから遊びに飽きたら〈幸せな家庭を築く〉

これは必須事項かなと思ってる。

 

そのため早めの目標設定とそのための対策は必須となる。

正直早くナンパ活動はやめたい。

(やめると言っても無理せずセフレ作ったりナンパしたりはするけど、注力して目標立てるのはやめたいし、優先順位下げたい。)

 

ナンパ目標は100種以上達成してほぼ満足

(白人即、黒ギャル即、逆3、MCMメンヘラ…etc)

 

そのための残る

「スト6制服LJK満即」

 

このただ一つのみ。

 

あとは肉付けで一応100即などしたいと考えている程度。

 

なので、

 

①JK即(スト6制服LJK)

②計100即(現在84即のため残り16即)

 

「ナンパの大目標」は以上2点である。

 

①に関しては対策が必須のため、

3月までは完全にタゲをJKに絞り対策。

さらには、スト値上げを徹底する。

②は月1.333即するのみで達成できるので、特に問題なく達成予定。

 

※平均即数

2018年 月1.833即

2019年 月5即

 

そのため①にフォーカス。

タゲの特性上合法で即るためには18の短い期間

 

特に

「3月のほぼ3年生なら全員18歳」

+「卒業して暇」

 

この最強月間を逃すわけにはいかない。

ここを逃せばまた1年間苦しみ続ける羽目に

 

ではなにをするか。

 

「スト値上げ」「戦略」「ローラー方法」3つに分けて考える。

 

「スト値上げ」

これは主に現在継続方法+ 4 つ行う。

※現在の対策…有名店カット縮毛等、眉サロン、脱毛、スキンケア、サプリ摂取、ジム、減量自炊、服路線変更、エラボト注射

 

<1つ目> メイク練習.講習(特に系統寄せ)

メイクは陰影をつけたり、血色をよく見せたり単純にスト値上げの効果がある。

さらに現在アラサーで大学生に見えるフツメン の自身は他と差別化できる刺さる要素が欲しいため、韓国寄せorホスト寄せのメイクをすることにする。特にホスト系の単純イケメン化が手っ取り早いので目元のメイクはホス風に寄せながら損切りされにくい程度にナチュラルメイクをする。

 

〈2つ目〉 流行ブランド品の購入

個人的には避けてきた行為。

歴12年の服オタで、

1000着以上は着てきて、

たくさん勉強してきて、

自分でもアクセサリー製作等してきた俺には流行ってるという理由だけでロゴマークの付いた普通の服に何万も出すのは本当に苦行…

※もちろん好みならよかったし、いいなと思うものには6桁くらい出すのも有り。

 

現在は無害系の体のラインが綺麗に見える格好にしている。

 

しかし、都心に出てくるJKは記号的なわかりやすい価値の提示を求め、目によく映る光景に惹かれるもの。

 

したがって、流行ブランドは価値の提示をし、それが好きな人には「ブランドものを身につけている」だけで刺さる。

 

特にハイブランドの効果は絶大かと考える

 

そもそも現在のナンパによくある系統は主に5つに分類できる

 

無害系

輩系

ハイブランド

韓国

ストリート

 

現在自分は無害系としてナンパをしている。

無害系で綺麗に着こなしてるので、もちろんオシャレの一言を貰えることはある。

しかし、ここで"JK"に刺さりそうなわかりやすい記号であり、系統寄せを考慮すると、ハイブランド、韓国、ストリート又はそのミックスである。

 

そのため、流行ブランドの購入を解禁する。

わかりやすいとこで行くと

 

ヴィヴィアン ウエストウッド (アクセ)

バレンシアガ 

OY

GUCCI (アクセ)

 

この辺りは混ぜていこうと考えている。

狙うはちょろいブランド刺し

 

この辺の知見は興味を抱いていなかったこともあり薄いので界隈・若者の意見を大切にしていく。

 

ちなみにロゴに価値を感じないのでタイにそのうち行くから本音は話題になったパチモノでもいいんだけど、まあ3月までに行けないし普通にちゃんと買う。

 

〈3つ目〉 -10kg 減量 (現在-6.1kg,残り3.9kg)

ジムに通いながらのダイエット

目的はあくまで顔痩せ。

フェイスラインを整えて、

ジムでウエイトもランも行い、

プロテインでタンパク質多量摂取、

食事は自炊し肉野菜を摂取、

無理なく健康に3食食べ減量する。

(現在2ヶ月半ほど継続)

 

タゲがロリなため、

ヒョロガリが最強のソリューションと仮定

 

数字はあくまでサボらないための目安。

あくまで顔痩せ狙いなので、

マッサージや舌回しもできるだけ行う。

 

〈4つ目〉顎ヒアル (+その他プチ整形)

これは相談結果次第

 

幼少期の顎打った交通事故で綺麗だった乳歯は抜け、永久歯も歯茎の凄いところから生えてきて歯が出っ歯になっているので、当時も矯正したけど、昔はちゃんと治すほど容姿に気を遣ってなかったから痛みを優先した過去が死ぬほどコンプ。

 

Eラインを綺麗にできるなら行う。

横顔綺麗になれば拾える層も増えるはず。

なお、その後大目標⑤の裏側矯正も行う予定

 

「戦略」

これまでの戦略 (【ネト】LJKへアプローチ機会を増やすには? - tantoのブログ)

から更にスト・ネトに加え新規の運用予定

 

今年はストもやる

 

〈1つ目〉③渋谷住 (3月マンスリー)

渋谷住みはウエイトが重いので大目標であり、

かつ戦略目標の1つ。

これをすれば単純に「場所」と「時間(短縮)」の点で有利に進めることができる。

特に上述の3月のJKの恩恵を考えれば、3月に先んずマンスリーを考え中。

それで効果を体感できれば1年間は住んでみようと考えている。

 

仕事終わりでもそうでなくても通勤時間合計3時間以上の自分が、街へ着替えて私服で出撃するための❶時間を確保する。

 

❷繁華街パレス搬送の特権を得る。

 

これらを叶えることができる。

さらに補足すれば新宿・渋谷・池袋の三大都市の中でも❸JK・若者にトライしやすい渋谷であること。

さらに言えばJK天国である原宿にもタク搬圏内になる。

 

これは3月の渋谷マンスリーJKアプローチの考察になるが、長期運用すれば

 

春の代々木公園花見搬送

夏のオリンピック難民

ハロウィン

サッカー試合スクランブル交差点

年越しカウントダウン

 

等々のシーズン・イベントボーナス加点も狙える。

 

〈2つ目〉休職(仮)

これは家庭の事情と転職の関係もあり実現しそうなので、私情で3月にぶつけてニート期間を設けて単純に活動量を増やすためのシンプルな作戦。

(家庭事情次第でなし)

 

そもそも時間のある人間は強い。

ニートも学生も個人事業主も次の日も気にせず出撃することができる強さがある。

これを言い訳と切り捨てず、自分は単純に出撃時間確保のメリットと考える。

 

ニート大歓迎

 

そもそもタゲがJKと考えれば会社員のスペなど刺さらないし、スーツ着てればニートも同じスペ語れる。

 

そしてタゲをJKする時暇な春休みJKの日中にアプローチを無限にできるというのは絶大なメリット。

 

そのため単純な時間確保の目的でニート期間を作ることが1つの目標。

 

(ちなみに休職期間しばらく満額給与でるので転職活動、家庭の事情で行う家業にも最適。そして本音はこっちがメイン…)

 

〈3つ目〉新プロフ画撮影

これまでも界隈やファッション業界で撮影をしてもらったことがあるが、JK刺しを意識したプロフ画撮影をしてもらうこと。

(line、マッチングアプリ)

 

この時は近写でできるだけイケメンにしたり、

ブランド刺ししたり、

若マン用の趣味をキックにしたり、

メイク後撮影したり、

 

今まで準備のなかった分スト値上げた上で撮影でローラーしやすく、刺さりやすくする。

 

「ローラー方法」

基本JKはバーや箱や相席屋や街コンなど出会いの場や社交の場に現れない。

そして合法期間は数ヶ月。

出会いを作ることが難しい。

なのでアプローチの方法は渋谷住みでスト、tinderやタップルのマッチングアプリの無限ローラーこの辺りを検討中。

また、下記も実行予定。

 

〈1つ目〉instaDM営業

instagramのDM営業。

一昨年12月JKを即るためだけに開設した垢。

それなりに垢も育ち昨年はツールと組み合わせて#を駆使して活躍した。

 

今年はinstaで気になるJKにDMローラーする形で成し遂げようかなと思っている。

 

〈2つ目〉チャットアプリローラー

仲の良いスト師のねこまるくんに教わった某アプリ。これでローラーしようと考えてる。

これは既得権益を守りたいので詳細伏せ。

まあJKに対する想いが違う…

f:id:tanto_pua:20200107075247j:image

 

上記の列挙した方法でJK満即を狙う。

 

ちなみに

「ストでサクッと即ればいいじゃんw」

みたいな正論というか、

クソリプはまじでいらない…

 

凄腕も

イケメンも

ぽっと出のラッキーパンチも

何十件ってここ何ヶ月で見てきました…

 

ましで羨ましいしがないしな…

できねーからこんだけ真面目になってんだろクソが…

f:id:tanto_pua:20200107075640j:image

 

こんな気持ちで

①JK即(スト6制服LJK)

②計100即(現在84即のため残り16即)

「スト値上げ」

⑴メイク練習

⑵ブランド購入

⑶減量-10kg (-4.5〜6.1kg現在)

⑷顎ヒアル

「戦略」

⑴休職

⑵ ③渋谷住(1ヶ月マンスリー or 1年社宅)

⑶プロフ画撮影

「ローラー方法」

⑴instaDM営業

⑵チャットアプリローラー

 

までがナンパに絡む目標と対策

※①〜③が目標

 

--------

 

以降他目標

 

④タイ夜遊び遠征with相棒

これは俺を遊びの世界に引き込んだ、

遊び人歴9年目経験100くらいの野生の大学金持ちリア友と楽しむため。タイはこいつの毎年の遊び。

俺が真面目に付き合ってイタリア行った3週間後に浮気され、死に物狂いで戦ってきたのを見てきた唯一の相棒…

ちなみに相棒は親友より強い…

泥水一緒に見てきたわけだからね

 

※札幌と福岡も相棒と行けたらいいなと

 

⑤裏側矯正

即効性がないためJKローラーを終えた4月から実施予定。

裏側は高いけど横顔が一時的にでも汚くなるのが嫌なので裏側。

理由は前述の通り。幼少期に事故で悲惨なことになって矯正した過去あり。

 

⑥転職

ナンパ垢なので適当に省略。

正直家の資産相続すれば終わりだけど今現在の金策のため。

もう遊びの目標も減り、結婚の土台準備のため。

次は仕事も楽しみたい。

4月から全力で注力予定

 

最後に総まとめ

 

目標

①JK即(スト6制服LJK)

②計100即(現在84即のため残り16即) 

③渋谷住(1ヶ月マンスリー or 1年社宅)

④タイ夜遊び遠征with相棒

⑤裏側矯正

⑥転職

 

JKの対策

「スト値上げ」

⑴メイク練習

⑵ブランド購入

⑶減量-10kg (-4.5〜6.1kg現在)

⑷顎ヒアル

「戦略」

⑴休職

⑵ ③渋谷住(1ヶ月マンスリー or 1年社宅) 

⑶プロフ画撮影

「ローラー方法」

⑴instaDM営業

⑵チャットアプリローラー

 

今年も勝負の年になりそうです。

 

以上

 

--------

 

おまけ(できたらいいな)小目標

キセク後輩ちゃんと社内でセク

プールでセク

FESでセク

ハロウィン当日即

未経験コス(園児やチャイナ)

など

 

遊びはエンタメだから面白いことがしたいし、

ジェネラリストだから未経験のことをたくさんやりたい。って想いががあるので、こういった遊び要素の方が大事。