tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

社畜アラサーが新歓コンパに潜入して即った白人がオンリーになった話

社畜アラサーが新歓コンパに潜入して即った白人がオンリーになった話。

f:id:tanto_pua:20190217030032j:image

 

□ 前置き

挑戦する物事も多く正直すごく濃い楽しい人生歩んでた自信あるんですが、何だかんだ人生5本の指には入っているくらい大切な思い出になったので改めて書きます。

なお、恋愛としては2番目の思い出ですが、即報としては1番の思い出です。

また、昨年も実は新歓記事書いたのですが、新歓戦略にフォーカスしてて、その後の白人子との日々を綴ってなかったので。

※当時の新歓考察記事

社会人の新歓潜入ナンパについて感想と考察 - tantoのブログ

界隈・ナンパ師的には即った後の話とかチラ裏だと思いますが、個人的にはその後の日々の方が人生の支えになったのでどうしても。

 

目次

  1. 動機
  2. 新歓潜入
  3. アポ-白人即報-
  4. 関係構築
  5. 海外遠征-彼女の故郷へ-
  6. その後-書籍化-
  7. また会う日まで
  8. そして1年後(2019.08追記)

 

 

□ ①動機

一昨年の2017年12月某日、始めるちょい前くらいで彼女に振られ荒れ狂ってた頃の私。

(界隈参入のきっかけ)

 

なんとか食いやすいブルーオーシャンを考える中で、面白い思いつきに至る。

 


※下記は2019年版の「出会い方マップ」

f:id:tanto_pua:20190209013953j:image


新歓あるんじゃね?DTチンポ達からフルアモッグして、経験不足のJD1年ちょろくね?と。

そしてマブダチ遊び人リア友と「俺ら大学入ろうぜ!wwww」と決めた。

 

そこから本気で調べこんで、

新歓ではじかれたくないので

安価且つ、

安全且つ、

楽且つ、

正式な大学生の入学計画を決めた。

 

なお新歓潜入は1年生のことに意味があるところもあります。入学年次わかるしね

 

※これで学生

f:id:tanto_pua:20190209014758j:image

※学生証ほしいだけなので1度も行ってないです(F欄卒業したら既卒としては学歴下がるだけ)

※安いのでカット眉カットや映画や麻雀等で学割だけでも元取れました。

 

 


※改めて当時の新歓に関する詳しい考察記事

社会人の新歓潜入ナンパについて感想と考察 - tantoのブログ

 


さらに2018年3月某日、

界隈参入したての私「普通にセックスだけじゃモチベ続かない…普通の子はもちろん変わった子とか今までやったことない子のジャンル全部生きてるうちに経験したいわ。」

 

 


みんながやっていることはやりたい。さらにみんながやっていないこともやりたい。ジェネラリストでなんでもある程度できるように頑張るけど、飽き性な私は、ひとがやってないこともやりたい!と趣味の1つである麻雀にちなんであるゲームを提唱した。

 


「役追い」

様々なジャンルのget体験(女の子の属性・プレイ内容・場所等)を網羅的に経験していくこと。

その際、麻雀に例えて役の管理を行う。

 

※役追いに関する定義とブログ

【役追い】即の性体験を麻雀というゲームに例えてみた - tantoのブログ


※詳しく動機下記

f:id:tanto_pua:20190209015128j:image

 

※現在の役追いゲーム表は下記

f:id:tanto_pua:20191003000627j:image

 

 

彼女に振られる→セックスしかない→調べて界隈へ→セフレ増える→モチベ欲しい→自分の性格から求めてることの深掘り→満遍ないジャンルの子とセックス

 

こんな感じでした。


こんな中で白人とセックスしたいと思い全力で計画を立てた。

※白人(可愛い)は役満です(笑)

 


基本的には学生時代にもサークル7つほどやって、自分でも19当時友達とインカレサークル作った経験もあり、学生当時は散々いろんなサークル情報も調べてたので、学内外について知り尽くしていたため、友達が昔いた某外人さんもたくさんいるのに男がザコい白人さんのいるサークルに忍び込むことにしました。

ここのサークル、実は当時も行ったことありますしたが、その時には「即」とか1ミリも意識してませんでした😂

 


過去のブログに書いてますが、

白人さんのいるサークルはだいたい留学生が年齢バラバラなので、程としておじさんにも優しいです。あとは高学歴なとこは浪人も留年も多いし、いろいろなやついるんでいいです。

似たようなことする方、万が一にもいたら現役生以外のおじさんはイキリサークルは辞めてブルーオーシャン探しましょう

 

 

□ ②新歓潜入

 

2018年4月、実際に潜入を開始します。

 

 

 

そしてこの日、その子と出会いました。

 

イベント形式で立食縦横無尽型、そこで隅っこで2人組を見つけ声かけ。

つまらなそうにしてたので和んでホールド。まわりにオチンポやら女の子やら来たら会話の主導権とりつつ楽しませる。

放流し、他の子バンゲへ向かう。

そしてまた1人になったところで、ホールド。

箱内で友達と合流して帰宅。

 

様子

f:id:tanto_pua:20190209021138p:image

 

 

※ちなみに別のサークルで面白そうなんで新歓合宿にまで忍び込みましたw

 

f:id:tanto_pua:20190209015701p:image

女の子3人と和んで1人セパるも、

なんか連れ出し禁止らしく

ちんぽ自警団が「ダメダメ」いってきてわろた

イカーで来てたからカーセクしようと思ったのにwwww

その日のうちにトンズラしましたw

さすがに帰るのはサークル幹事さんには伝えたけど(笑)

 

話が逸れましたが戻します。↓

 


□ ③アポ-白人即報-

 

・アポ取り付け

某日、この日も国際交流パーティーに忍び込んでいた私。

新歓潜入ウイング友と合流し、酒を肴に新歓ネタについて語り合う。

その際のlゲしてた白人子に☎︎、、出ない。アポがほしいと思っていた。その時、すぐに折り返し。

すかさず対応。

 

🙍‍♀️「週末今週は暇だからいつでも大丈夫」

🙎‍♂️「じゃあ○○日で!!どこどこでデートしようや」

 

とりあえず、友とハイタッチ!大興奮で酒を煽るww


・準備編

「流石に外人さんのアンダーヘアーグダはくらいたくないわw俺ツルツルにするわwwww」友に宣言し、自分でパイパンに。

f:id:tanto_pua:20190209031508j:image


・アポ編

そして某日、アポへ

昼アポで元々行きつけの喫茶店を使いました。

普段1件目からの移行はカラオケ、満喫、ホテル、家等の個室を狙います。そこで本当に無理そうな場合且つ損切りできない案件であれば居酒屋を挟みます。

 

しかし、元彼女との別れをきっかけにナンパ等始めて以降、

初めて「この人と話しているが楽しい」と感じどうしても丁寧なデートをしたくなりました。(普段はエロいことしたいから女と話してます)

 

そのためプランを変更してこの子の好きなことをしました。猫カフェで全力で楽しみ楽しんでもらいます。

 

この時、実感したのは外国人は異国文化であれど、人は人。コミュニケーションが取れない部分もあるからこそ、最大限ノンバーバルを意識して楽しい雰囲気にしよう。俺も楽しさを伝わる表情をしようと大げさにを意識しました。

 

そこから家への導線と長期関係継続を視野にドライブしようと打診しました。

家に連れ出し荷物を取りに1度部屋に入らせ、敷居を低くしておきドライブしました。

 

一般人なら王道のドライブコースとして首都高経由してレインボーブリッジのあたりをフラーっとして、お台場デートして夜の海でキスをして色をはさんでおきました。

 

家までドライブで良い雰囲気のまま、家についてそれじゃあ帰るね。というところ、「まだ早いから少し寄っておいで」と伝えIN。

 

家ついて、お茶を出し、少し話し、頭を撫でて、キス、そこからノーグダ即。

 

高まりました。


セクロスはわりとマグロでしたが、

細身でおっぱいもわりとありました。

てか俺外人美女抱いてるわ。

やばいわ!

くそかわいいわ!

っしゃきたこれ!!!!

と大興奮で溢れるガッツポーズ、

テストステロンを抑えきれませんでした。

 

 


即報

 

その後車で家まで送り届け、友との電話で興奮を抑えきれませんでした。家に着き明日仕事だというのに、4本ほど酒を調達して電話で呑み明かしながら興奮をウイングと共感していました!

(この瞬間ほんま楽しい)

f:id:tanto_pua:20190209020300j:image

 

 

f:id:tanto_pua:20190209153245j:image

f:id:tanto_pua:20190209153251j:image

 

 

 

 

 


そして無事オンリー!!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

 


無事準即を決めた。

 


個人的には何度も苦悩して

元彼女を忘れられず何度も何度も涙を流して、

女に対して感情移入もできず、

「寄りを戻したいのか」

「新しい彼女がほしいのか」

「セックスがしたいのか」

わからないまま悩んで、

動いて動いて動いて、

考えて、

その結果の大満即だったので

本当に報われた気がした。

 


ただ、正直異性を好きになるには、長い時間と信頼がいるようになってしまったので別に好きとかではなく一緒にいて楽しいという感じでした。あとエロい

 


□ ④関係構築編

そこから夏の終わりまで日本で関係を持つことになります。

毎週週末泊まったり、食事に出かけたり、旅行に出かけたり、動物園に水族館や花火、毎週おかわりを続けました。

 

※tanto値7.5over

いつもノーメイクなのに可愛い。

f:id:tanto_pua:20190408225559j:image

 


私はまじめにオンリーの子としていくならマナーかなあと思い、日本式で3?回目のデートで軽い告白(好きかも)をしたら、「それはおかしいこと。まだ出会ったばかり。私は好きではない」と言われました。

 


外国(ヨーロッパ某国)だと少なくとも、恋愛感として短期間で相手を好きとは言わないのが常識なようです。

最初のドキドキと好きを混同しないんですね。

少なくともこの国の外人さんは良いなと相手を思ったり、ドキドキしたりさえすれば、相手と先にセックスをすることもあり、長い恋人のような期間を一緒過ごしたのち、正式に周りの人に恋人であるとちゃんと宣言ます。

 

ネットによるとですが、直接的なアプローチやギラもなしに先に告白って子供のやることみたいなレベル感らしいですね。

 

さらに、とてもロジカルだなあと感心したのはその恋人のような期間には平気で別の並行運用します。

とはいえ、「言わなきゃいけないことがある」と泣きながら気まずそうに言われました。

(単に僕の魅力不足ですかね笑)


2ヶ月も過ごした時に、私も「他に好きな人がいる」と言われた時はショックでした。

 


正直自分に好意は感じていても、自分のことを好きだと思っていなかったし、平行運用は俺らが今していることだし、普通に別の子と遊んでたし、、

 


とはいえ、やはりショックでした。

 


ただ、この界隈にいたおかげもあり、許容はかなり広くなっていたので、目の前のこの人との時間を楽しもうと思っていました。

 


それに、そういった文化の違いを受け入れなければ、前に進むことはできません。あくまで一緒にいる中で自分を知ってもらえればいいのです。まあ付き合ってとか言ってないしね。

(ただ、もし先行告白型の日本で日本人が付き合った形式の元で浮気等してたら貞操観念的に自分グダでオンリーとは思えませんが)

 


そんな中、俺も自分が相手を好きではないし、元彼女のことがまだ好きだと思ってました。

だからずっといろんな友達にこの子と居るのはナンパの一環だからと伝えていました。

※僕は中高大趣味等々様々な友達にナンパの自己開示をしています。

 


だけど、7月にもなる頃にはプールに行ったり、花火に行ったり、車で遠出したり、海に行ったり、旅行したり、

 


お祭りの帰りに浴衣姿で神社の祠の裏で青姦したり

 

 


して、本当に好きになってしまいました。

 


日本にいる時間を全力で楽しんでほしいと。

 


帰国の8月は何度も会いました。有給も取って、何度も旅行に行きました。

日本を楽しんで欲しくて。

 


国に帰る前の週は本当に何度も会いました。

荷造りの手伝いをしたり、

区役所に届け出をしたり、

なにから何まで、、

 


その時には向こうも本当に特別な存在と思ってくれていました。

 


そして次の月に国に会いに行って旅行をする約束をしました。

ホテルも2人で探して、旅のプランは全部決めてくれて、いきたいところはどこか、調べてくれて…

 

過ごして来た日々に感謝の想いを伝えたくて、
最後は本当にぼろ泣きして、「ありがとう」と一言言葉を伝えるのに本当に時間がかかりました…。何か言うと泣いてしまうから。

 

f:id:tanto_pua:20190209054713p:image

 

この時本当にクラスタになってよかったなと感じました…

このことがなければ前の彼女のことで、立ち直れなかった(今も忘れられませんが)

思考は武器

行動は正義

 

今もスト雑魚逃げまくり

即数も少ないしょぼ腕ですが、

界隈入りして自分の中では本当に良かったと思えた瞬間でした。

 

□ ⑤海外遠征-彼女の故郷へ-

そこから毎週電話して、

2人で予定を詰めて、

約2週間弱の旅の日程が決まりました。

彼女の故郷から始まって、国内の各所を巡る旅です。

 

f:id:tanto_pua:20190209152924j:image

 

ここからは本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです。

 

1人でヨーロッパの某国に旅立ち、

乗り継ぎワクワクしながら向かいます。

 

(まあ海外は昔の彼女と某国1週間行ったぶりで、飛行機暇すぎて、カメラロール全見返ししたせいで思い出してまたボロ泣き死亡しましたが😂)

 

毎日2人で過ごして、

愛おしさを確かめ合って、

パコパコして、

笑って、

とても楽しい時間でした。

有名観光地巡りしたり、

美味しいもの食べたり、

 

中でも印象に残っているのは、

ヨーロッパ某国の国境、ディズニーのモデルにもなった世界的に有名な名所のほとりの大きな湖で泳いだことです。

湖で泳ぐ美女は幻想的で、神話の世界にいるような気持ちになりました。

f:id:tanto_pua:20190209043244p:image

 

そうして帰国日前夜、夕方早めにホテルに帰り、まったり過ごそうと思ってました。その日、ホテルで一緒に横になりイチャコラしていると、その日が最後だと思うと涙が止まらなくなってしまいました。

どうしても、「本当にありがとう。と伝える。

こうして会えるのが最後だとはどうしても思いたくない。今は君のことが好き。これから一緒にいたい」というような事を伝えたと思う。

 

f:id:tanto_pua:20190209135751j:image

 

今度は本当に好きだと思っていたから。

泣かないでとかいろいろ、言われたけど、

その日、「そんなこと言って欲しくなかった」と泣かれてしまった。

向こうも別れは辛い。だけどそもそも、好きとは違う。他に好きな人もいる。今誰かと向き合うのは辛い。と、過呼吸になり泣きながら伝えられました。

そこから10時間ぐらいずっとお互いのことを話していました。もっとどんな考えで、どんな日々を過ごして来て、聞かせて欲しいと。

ゆっくり、ゆっくり、2人の言葉のニュアンスがわかるように、伝える。

そして

 

🙎‍♀️「大切だけど好きじゃない」

🙎‍♂️「わかってたよ。そんな言葉1度もなかったし、俺も感じてた。全てがわからないから好きって伝えたいわけじゃないよ。でも叶わなくても伝えることは大切なこと。2人が今特別に想いあってること時間は嘘じゃないよ。ドキドキと好きが違うのもわかる。」

🙎‍♀️「うん。私も○○が大切。」

 

🙎‍♀️「価値観も文化も違う。」

🙎‍♂️「文化はわかろうと寄り添えばいい。日本とはぜんぜん違うね。だけど、それも受け入れた。全部を理解することはできない。でもそれは日本人同士でも、○○人同士でも寄り添えばいい。」

🙎‍♀️「うん。ありがとう。そう思う。」

 

🙎‍♀️「違う国で暮らしている」

🙎‍♂️「離れていたら難しいかもしれないね。でも、日本でも暮らしたいって想ってくれてるよね。絶対じゃないけど、少しの間でも、いつか、一緒に入れる。そんな未来があったらいいなと思う。」

 

🙎‍♀️「昔○○しようとした。昔1度だけ付き合ったその人を私は困らせることしかできなかった」

🙎‍♂️「辛かったんだ。聞かせて。俺も実は○○なことがあったんだ。○○辛さの全てをわかってあげることはできないかもしれないけど、話は聞かせて欲しい」

🙎‍♀️「実は---だったんだ。」

🙎‍♂️「うん。」

 

こんな感じの価値観のすり寄せとか、答えあわせみたいな事をやった気がします。

全ては覚えてません。今まで一緒に居たいから全てを話すことしなかった部分をさらけ出しました。お互い。

結構辛い過去もあったんだなあ、と気づかなかったことを話してくれたから、俺も過去の恋愛や、自分が育った環境、努力した部分、家族の話等包み隠さず話しました。

ベットに座るその子に、膝をついて下から何度も目線を合わせて話しました。

なんどもキスをせがまれ、次第に自分が泣いて居たはずが、ほぼその子だけが泣いてるところをなだめるような形に変わりました。

 

そこから翌朝。

「もう大丈夫!今日は笑顔で過ごそう」と2人で笑顔で過ごすことにしました。

その日の朝最後のセックスになるかもしれないと思うと、まじで途中でちんこが立たなくて中折れ3回ゴム切れを味わいました。(笑)

 

その日そのまま空港まで送ってもらって、

もう少しだけ、

もう少しだけと、

ギリギリまで手荷物検査の列の前までいっしょにいて何度も空港でキスをして、

本当にありがとう。電話して、また遊ぶ時を決めよう!

大きく手を振って別れました。

別れて顔が見えないところまで行った瞬間、気張って分の糸がきれてしまい。本当に涙が止まりませんでした。人目をはばからず泣きました。

 

本当にありがとう。


 

 

□ ⑥その後-書籍化-

それから僕は毎週その子とテレビ電話をした。

 

くだらない話から、

次いつ会えるかなという話、

近況など、

 

 

そんな中でビックニュースが舞い込みます。

彼女が書籍を出すと。

いつもブログを綴っていたのは知っていました。ブログを書くから遅れるということを言われたこともあります。

その本というのが、実は日本での日々や思ったこと感じたことと言ったエッセイのような内容だったんです。

そこで、日本かなりの時間を過ごした、俺のこともたくさん書いてあると聞かされました。

🙎‍♂️「日本ってことはちょっとだけ、俺のことも書かれてるんかな。嬉しいな」

🙎‍♀️「んー。ちょっとね、ちょっと(笑)」(指をめっちゃ広げる)

🙎‍♂️「いや、ちょっとじゃないじゃんw」

🙎‍♀️「うんw」

みたいな感じ

 

びっくりしたけど、本当に嬉しくなりました。

 

f:id:tanto_pua:20190209144537p:image

 

Amazonで閲覧用、保存用、布教用、電子書籍ポチりました。

 

 

 

 

こんな嬉しいニュースを運んでくれるなんて

本当に現実は小説より奇なりだなあって思いました。

作家さん即にアップデートw

 

□ ⑦また会える日まで

そんな中でこの子は今度また日本に来ます。

今年の夏です。1週間弱、東京の我が家に泊まり、そのあと一緒に旅行する感じで、そのままほかの友達と合流して帰国しようかと考えているらしい。

 

時間が経っても、会いたい気持ちは止められないと思います。

 

きっとまたこの子と新しい思い出がたくさんできることだろうと思います。

 

出会いと別れを繰り返すけど、たくさんの思い出がまた作れたらいいなと思います。

 

また会えるその日まで!

 

 

 

 

終わり

 

以下追記

 

□⑧そして1年後(2019.08) 

 

 

この子とは1年間弱、

何度も何度もテレビ電話を重ねてきました。

離れている分、電話で。

 

ヨーロッパと時差が、サマータイムの時期かとかもあるけど、7時間ほどあって昼夜がズレてたりします。

そんななか日本の平日日中は仕事だし、帰宅後は現地でこの子は学校だから連絡が取れない。

週末の夜は現地は昼間。だから、たまたま空いた週末の夜、現地の昼間を狙ってピンポイントに連絡する。これしかなかった。

正直、休みは限られてるし、平日きつい分週末は活動もあるし、プライベートもある。

だけど、ちゃんと、根気よくRMの継続に力を入れた。

忘れられない人だから。

 

1年間会えなくても連絡を続けるなんてなんか個人的には途方もないことをしている気分になった。

 

 

けど、

2018年9月、母国まで2週間近くかけて会いに行って約1年…

 

本当に

 

 

 

 

 

ついに。2019夏、再開を果たすことができました。

 

f:id:tanto_pua:20190823181539j:image

 

 

日数は4日間ほど、

 

もう会えないかもなあと思ってたからまじで

会えたその日はお互いが貪り尽くすようにセックスした…😢

気持ちがいいとかそんなんよりも、満たされた高揚感に包まれる感じがやばかった。

これが一方通行じゃない本当のノンバーバルって思った…

 

4日間は休暇もとってデートでいろいろ連れて行った。

ドライブしたり、

お台場行ったり、

プールに行ったり、

天気の子を見たり、

焼き鳥を食べに行ったり、

犬カフェに行ったり、

普段案件を連れて行かないようなちゃんとデートを楽しんだ。楽しんで欲しかった。

 

f:id:tanto_pua:20190823182037p:image

 

でも、

これは1年に1度、

もしかしたら数年に1度、

下手したら最後の再開になるかもしれない。

 

そう思うと、やっぱり、入れ込みすぎちゃダメかもなあなんて感じたりした。

 

ずっと一緒に居られるわけじゃないからね。

 

お互いの恋愛も未来も別にあるべきだと思うと。

 

だから最後の再開になるかもって思いながら、過ごした。

今度は好きとか言えなかったし。

何より時間が経ちすぎて不思議な思い出に浸かってるような感覚に襲われた。

 

この再開までにまがいなりにも、

50即近くは新規の女の子を抱いたし、

1人で1年弱、300日以上は過ごしてきたから。

 

だから思い出にするつもりで、

今度は泣かないと決めていた。

 

東京駅まで送り届けて、大きく手を振って…

 

楽しい4日間でした。

 

 

彼女はもしかしたら日本で今後働くかもしれない。

 

 

 

だから、この先もしかしたら一緒にいる、そんな未来が会っても素敵だなって思った。

 

 

 

 

また会えるその日まで

 

 

終わり。