tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

社会人の新歓潜入ナンパについて感想と考察

社会人の新歓潜入ナンパについて感想と考察

 
【始めた経緯】
私は社会人です。しかし、いろんなシュチュで遊びたいなと思い、ナンパを始めるよりも前のことですが、まずは女と知り合う出会いの場のリストアップをしました。
 
街コン、HUB・バー、相席屋、合コン、紹介、社会人サークル、SNSマッチングアプリ、過去物件ザオラル、ナンパ、会社、クラブ、店員声かけ、趣味、納涼船(箱ナン)、旅先、パーティー、イベント、新歓、ハロウィン、BBQ、花見
 
※最新チャネルマップ

f:id:tanto_pua:20190209013700g:plain

チャネルマップ
 
こんな感じでした。そして、、
 
・ストナン ※現在運用開始済 (4月後半休止)
・ネトナン ※現在運用開始済 (4月休止)
・イベナン ※適宜運用 (花見やお祭り)
・新歓
 
以上の4点に注目し、Fラン専門学校の学生証を作って今年度は「新歓」に混じって18歳のみを狙う試みをしようと思いつきました。
 
※女好き友人と話したらガチで盛り上がり入学しました。
 
【メインターゲット】
◯18歳処女
◯白人
 
【予想される好条件】
◯ライバルとなる男がしょぼい・童貞ばかり
◯大学や専門はほとんどの女が通る道でどの系統の女とも知り合えるブルーオーシャン
◯出会いがクリーン(女の思考で)
◯フルオープンが見込まれる
◯費用が安い。(CPS1000円-1500円前後を予想)
◯女も免疫が無く色を使ってナンパしやすい
◯合宿行けば乱行もいけそう
 
【予想される悪条件】
◯おっさんバレで食いつきが下がる
◯めんどくさいw
◯身バレやトラブルの リスク
 
この辺は以前僕が学生時代にサークルを作ってた時にヤれるなーと思ってた経験もあります。
 
(実はこれを含めて学生7年目でサークルは5つほどやってましたが、飲みサーみたいなとこだけを彼女以外とのセックスに使いました)
 
新歓で宣伝用の女をゲットして、自分でサークルを立ち上げて新規案件をエンドレスに囲い込む新歓蟻地獄作戦も考えましたが自分と案件以外の人間を巻き込まないと戦えず時間と金と労力の無駄が多いので却下
 
これをふまえて…
 
【考えるられる即への道筋とメリット・デメリット】
 
長期運用
→サークル加入し内部から秘密裏にメンバーを定期get/ステルスで彼女としてget
→2年目以降に新歓を開きget
 
メリット
:即系以外もgetできる
:親しくなってからグループ内の女とヤるのは楽しい
デメリット
:無駄な時間と金ががかかる
:内部でgetし続けにくい
:社会人なので続けられない
 
短期運用→サークル加入し即get
               →新歓で即⭕️
 
メリット
:費用が安い
:人間関係無視で即れる
:出会いが多い
デメリット
:春の時期限定
 
以上を考慮し、今回は「短期運用」メインに進めることにしました。
※実際にナンパやネトを始めるとサークル加入の煩わしさを感じてしまいました。
 
【実際に参加した所感】
新歓はブルーオーシャンで間違い無いです。ただし、即に結びつけるのは当たり会以外はめんどいなーって印象ですね。
準即狙いが固いかなと思います。
 
他にも基本はめんどくさいなと思いました。フルオープンだからこそ、いちいち和んでてもこちらもターゲット以外も相手にしなきゃいけないし、先輩という立場を使ったパワーアモッグがあるし、大義名分の席替えもある。
 
ブルーオーシャンを引き当てると基本的には女もここのサークル楽しい!ってなります。そうなるとこいつら”友達と一緒に”加入します。そして、色使ったりすると早い段階で情報共有されます。複数人平行が失敗多いです。まあレッドオーシャンにいくとそもそも1人の女に群がります。レッドオーシャンの時はハズレた時の街コンやHUBと同じですね。
 
あと、特にきつかったのは刺さってた案件をLINEメンテしてても、インスタ経由で社畜バレでブロックくらうーとかですね。
 
推奨される力は
・弾丸狙い時の友達セパの技術
・案件と個人LINEからの準即への技術
ですかね
 
【結果】
3週間内の出撃回数
パーティ1
箱1
コンパ4
BBQ1
 
 
Lゲ 20前後
連れ出し2
アポ1
即1
 
ターゲットに対する成果
処女子 0
白人 1
 
【新歓選びのコツ】
現役生で自分の大学にひたすら行って狩り続けられる人は別だけど、社畜学生はどこでも行けるわけじゃないです。
基本的にはFラン大学は学生の証明にしか使わないです。
そのためいける新歓は限られています。そんな時にもFラン大生でもブルーオーシャンにたどり着く新歓選びを紹介します。
 
・新歓ラインがある
 
・大きな大学の母体があるインカレサークル
 
・クリーンな条件、意識の高い団体を狙う
 
・学生団体は意識高いので年齢でも弾かれにくい
 
・国際交流サークルは20代留学生もいるので年齢で弾きにくい
 
・学生限定のパーティのくくりなら学生なら年齢関係なく弾かれない
 
基本インカレは収益目的のところばかりです。だいたい男3000円、女2000円とかCPSも低い。そして母体がないところには女は集まらない。
それでいて、女がいない会に連れて行かれるので絶対に信頼できるソース(新歓ライン、大きな大学で他大okも示している、意識高めの学生団体)を狙いましょう。
だいたい高学歴なサークル、面白いサークルにみんな女は憧れます。
そして高学歴な男達はFランちんぽ共に荒らされないように男の他大学を弾きます。
そのため条件を知った上でスクリーニングをかけて新歓に参加する必要があります。
 
【情報収集方法】
今のトレンドはツイッターです。昔はmixiなどもありましたがこれくらいしかないです。
(私は当時大学のサークル加入と別にmixiでサークルを立上げましたw)
そしてオススメは大きな大学のビラ配りに行きましょう。土日でも配っていますし、なんならその日に侵入できます。
 
【学生証の作り方】
安いFラン専門学校に行きましょう。まじめに卒業しても学歴が下がるだけなので入学だけできればokです。
ちなみに実際に学生証のチェックがはいるのは半分以下の印象です。
 
【新歓のタイプ】
座敷タイプ、箱タイプ、イベントタイプががあります。
 
座敷タイプ
縦横無尽に動けるチャラさーならありだし持ち帰りやすい。しかし、Fランインカレだと席指定や席替えも多いため、セパるどころがスクリーンアウトされがち。
 
イベントタイプ
花見やBBQ。これは大規模かつ高CPSが基本。縦横無尽に動けるため和み→Lゲが楽。基本的には友達みんなで来ている案件をセパって持ち帰るのはショボ腕には難しく準即狙いがベター。
 
箱タイプ
フルオープンの優しいクラブ。これも縦横無尽で楽。距離も近いし男女の仲を意識させて和みやすい。ただしイベント規模がマチマチで、箱系を運営するサークルは詐欺も多く、当たりをひかない限り良くはない。
 
個人的にはイベントタイプはまず当たりをは引きやすいし、ダメならそのまま会場で外部へのナンパに移行しやすいためオススメかなと思える。
 
【まとめ】
・新歓よりはナンパやネトナンの方が効率が良い
・即系以外もLゲが簡単
社畜には情報収集がめんどくさい
・休日しか参加できないのにアポもストも出れずget率が下がる
・同じサークルに何人も色を使うなら短期運用
・年齢バレは食いつきが下がる
・気疲れするが楽しい
・当たり時はブルーオーシャンなのは間違いない
・学生証はFラン専門等を安価で作る
・短期運用で女に情報共有される前に即
・18歳-18歳でソートをかけてナンパできる
・長期運用すれば3月新歓でLJKも狙える
・行くならイベントタイプ
 
【結論】
18歳や処女即は近づくがナンパ師にはオススメできない。
(シルキャンクラスのガチのヤリサーにコネがあるならオススメかもしれないが)
 
以上が感想や戦略、考察になります。
正直効率は悪いですが、18歳に絞ってアプローチはできますので興味のある方はぜひ「大学生」を試してみてください。
青春コンプの方にもオススメ。
 
あと僕みたいなしょぼ腕じゃなければもっと即れると思います。
 
ナンパの0円で出会える世界を知る前に決めたことだったのですが、やっぱりナンパに戻って頑張ろうかなと思います。
 
おわり