tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

【役追い】現状の課題201904

役追いの途中経過の雑記(2)

 

役追い管理表は下記

f:id:tanto_pua:20190501193725j:image

 

 

この中でコア役と認定している【役満-1藩且つ属性・Play・Wear・Feird】への未達を達成する戦略を考える。

 

クリーム色 → 達成済

白               → 未達

青               → 未達目標

赤               → 必達未達目標 ★ (ここは絶対)

※垢に設定していたJKとギャルは達成はしたものの理想を叶えられなかったため、色を変えている。

朱色            →JK(スト6/制服)

                   →ギャル(強め/金髪)

 

基本的にはプレイ内容、きている服、ヤる場所には満足しているが、結局女の子自身の属性(JK・白人・ギャル等)に依存する役=案件に依存する役であるため未達が多い。

 

※JK・ギャル・青が今の目標として掲げている以上達成したいところ。

 

ただ、再現性がないものや固執しないものを省いていく。

(高難易度且つレアな芸能系、期間が限られてるイベナン、特にそもそもしたくない等)

 

以上を加味して、

 

未達表

【属性】

JK(スト6/制服)

ギャル(強め/金髪)

既婚

バンギャ(涙袋ぷっくりツインテメンヘラ系)

 

今回は前回の201902の第1弾役追い雑記と比べて、だいぶ目標が絞られた。リクスー子や、満足できずともJKや黒髪のギャルなども一応和了したし、箱での即等も経験することができ、少し自分の中で目標が絞られた。また具体性も出てきた。

 

第1弾

【役追い】現状の課題201902 - tantoのブログ

 

今回は赤のJKとギャルについて目標とアプローチ手法について、考えていく。

 

・JK

 JKに関してはLJKも現在は11/12の確率で17歳。リスク観点から基本的にはしばらく狙いに行かない。

そのために秋頃に文化祭等で回収を考える。

また、instagram で#LJKタグで検索した案件と相互フォローになり和んでおき、合法になり次第アプローチを繰り返す。これも秋以降になる。やはり現在は布石を打てど、アクションはできない。

 

そうなると、結局地の力が左右する。

アプローチ力を上げ、魅力(スト値)を上げる時期。

 

アプローチ力を上げるにはやはりストから逃げないことだと考える。今ストの実力なく、悔しさの中地蔵する日々。

なんとかネトやバーで案件を確保している。

それではJKとは知り合えないし、崩せない。

だから、今こそストリートだと思っている。

 

次に、スト値上げだ。

 

プライドを捨て刺さる髪型、刺さる服に変える。若者向け犬仕様に変えるのはある。

自分は12年、服の理論から色まで勉強をしてきて、

過去には人に教えてきて、

1年間本気でコーディネート記録をし、想定されるリアクションと男女別の反応を記録するまでした。(20の頃)

ファッションショーを企画し、

服飾系大学の文化祭にも出演し、

自分の制作したアクセサリーの販売までやってきた。

そんな自分はアラサーとして減点を避けるための、無害路線のファッションをしている。

だけど、狙いを変えて若者たちの心に寄り添う必要があると思った。

たぶんもう老害なんだろうなあ。と思う。

はっきり言ってデカデカブランドロゴとか書いてあるのとか、ファッション的に理解できない。もう老害なんだと思う。

それがかっこいいかより、そのブランドが流行っていることを大切にしていこうかと思う。

一定層を指すファッションを考えるしかない。

 

あとは、王道のメイクを覚えること。

簡単に上げるにはもうこれしかない。

綺麗な平行二重に涙袋、高い鼻筋、綺麗な肌。それを実現するにはたぶんこれしかない。

 

いや、できることは無限にありましたね、、

食生活を変える、

睡眠をとる、

筋トレ有酸素、フェイスマッサージなどなど

今やってること(サプリ/眉カット/脱毛/有名店カットパーマ縮毛等々いろいろ)に加えてたくさんありますね

すいません

 

・ギャル

ここは言うまでもなく、JKと考えが、被っている。拾えない層を指すなら地の力を上げる。なかなかサラリーマンで接点ない層なら接点を作る。これができるストをして、刺さる見た目である中性系メイク、もしくは輩系のファッションやオラオラにチャレンジしてみる。

強いて言うなら、ふざけ系を覚える。

 

これができれば、バンギャやらメンヘラやらメイドやら自分の狙えない層に手が届く。

 

(まとめ)

・ストへの再挑戦

・スト値上げ

メイク

場合によってはファッションの改革

・JK戦略はinstagramでJK相互フォローで時期が来たら回収

 

 

今できることをコツコツやるしかないのかもしれない。