tantoのブログ

愛した女へのオンリーワン中毒を抱えて葛藤したまま、初心者がPUA目指して活動するブログです。

2020年目標と対策

2020年は勝負の年です。 そのため例年以上に目標に全力。 大目標 ①JK即(スト6制服LJK) ②計100即(現在84即のため残り16即) ③渋谷住(1ヶ月マンスリー or 1年社宅) ④タイ夜遊び遠征with野生相棒 ⑤裏側矯正 ⑥転職 -------- 2020年、個人的には活動に注力するのは…

【現在70GET活動総括】 数・質・役(幅) 目標達成はどの程度?

現在までの約1年8ヶ月のナンパ(元彼女と別れてから数えると約2年の恋愛)の活動報告をします。 目次 【1】自分はなんのために活動してきたのか 元彼女との別れ(キッカケ) 幼馴染への8年の非モテコミット(コンプレックス) ジェネラリストな性格(考え方の特徴) …

【役追い】現状の課題201904

役追いの途中経過の雑記(2) 役追い管理表は下記 この中でコア役と認定している【役満-1藩且つ属性・Play・Wear・Feird】への未達を達成する戦略を考える。 クリーム色 → 達成済 白 → 未達 青 → 未達目標 赤 → 必達未達目標 ★ (ここは絶対) ※垢に設定していた…

【ネト】LJKへアプローチ機会を増やすには?

今年のおせっせ目標一覧。サイコパスと言われるけどヤリたい。 pic.twitter.com/pxWMhwJzje— tanto (@tanto_pua) 2018年3月25日 2019年3月、 僕は焦っていた。 なぜなら合法的に女子高生を即るには3月までしか期限がなく、 4月から17歳JKが最年長(非合法)に…

【役追い】現状の課題201902

役追いの途中経過の雑記(1) 役追い管理表は下記 この中でコア役と認定している【役満-1藩且つ属性・Play・Wear・Feird】への未達を達成する戦略を考える。 クリーム色 → 達成済 白 → 未達 青 → 未達目標 赤 → 必達未達目標 ★ (ここは絶対) 基本的にはプレイ…

【乱2即】リア友ウイングと乱2即キメた話

1月某日、都内某所 遊び人リア友(ふざけ系お酒大好き女大好きコンビ好きな遊び人)と少し声かけ。振るわず。 寒さも相まって、羽生IN。 入り口入って来た子に声かけ。 立ち話で和む。 笑わせつつ、上から弄る。 感触がいい。 ・スト6旅行子 素直系 ・スト4夜…

社畜アラサーが新歓コンパに潜入して即った白人がオンリーになった話

社畜アラサーが新歓コンパに潜入して即った白人がオンリーになった話。 □ 前置き 挑戦する物事も多く正直すごく濃い楽しい人生歩んでた自信あるんですが、何だかんだ人生5本の指には入っているくらい大切な思い出になったので改めて書きます。 なお、恋愛と…

相席屋の運用効果の考察と調査結果

前提として相席屋が私は大嫌いで行ったことがなかった。 ・タダ飯を貪りに来るクソ ・他で相手にされないブス こいつらがわんさか来て、しかもコスパが最悪と考えていたからだ。30分1600-1800円くらいが相場である。 しかし、友人(地方の相席で食いまくって…

社会人の新歓潜入ナンパについて感想と考察

社会人の新歓潜入ナンパについて感想と考察 【始めた経緯】 私は社会人です。しかし、いろんなシュチュで遊びたいなと思い、ナンパを始めるよりも前のことですが、まずは女と知り合う出会いの場のリストアップをしました。 ⇩ 街コン、HUB・バー、相席屋、合…

【役追い】即の性体験を麻雀というゲームに例えてみた

恋愛とセックスは同じラインにありながらも、愛情の有無で、セックス目的か恋人目的かで、少し違う側面もある。 ナンパ(女遊び)がゲームであるならば、そこには「数追い」、「スト高狙い」以外にもゲームの指標になる値があってもいいと思う。 当然数も美女…